最近の作品

 これ以上にいろいろあるけれどとりあえず。


ハートのうつわのものは、このようにねかせても、
立てかけても、壁掛けにも使えるんだよ。


ハートのうつわ。オーダーのもの。
最近千日紅がとてもかわいい。


こちらもオーダー。


写真が暗いのだけど・・実は額になっていて、まんなかの部分は鏡。
周りのお花は千日紅のワイン色と、あじさいのワイン色と、貝細工のワイン色。


雰囲気かわって黄色系。
これも真ん中は鏡。


オーダーいただいたリース。
ドライ花材は安く仕上がる割りにかわいくなります。


あまり花は使ってない感じで。
芝生の緑が、プリザのもみの木を使用。


千日紅でハートを。
裏を返すとサーモンピンクの千日紅を使ってハートに仕上げてあるので、
どこからでも見れる作品。


千日紅と、ちいさなSAデージーで作った。
Thank Youと書いてあります。


テリア好きな方にー。

今年は今までの年よりも商品数を増やしているせいか、売り上げも順調に上がってます。
みなさんのおくりものに手助けできるといいなあ。
「これかわいい!」というお客さんの小声を横耳で聞いて「よっしゃ!」と心の中でガッツポーズな私です~。ふふ。



コメントどうぞ