こんどは50銭パチンコ☆

 最近のアツいブーム、パチンコなわけですが、
今度は50銭パチンコにトライしてきました。
お散歩していたら、そこに店があったので・・・(なんて理由!)。
あ、もちろん一人だけでお店に入ったわけじゃないです。

50銭ですよー、1円でもびっくりしていたのに、
ということは普通の8倍遊べるというわけで。
というか、まぁ、台はちょっと古めなものからすこし新しそうなものまでさまざまで、
「雑多!(あまりもの的な?)」な印象があったけれど、
ちょうど100円玉だけ持っていたから、それでトライです。
それでも、結構遊べたよ。時間にして10分弱?

100円って、もう、普通のゲーセン感覚だわ~。
出ることもそんなに期待してないし、単に打ってリーチかかると「おお!」とワクワクしていたんだけど、
100円だけでやれるって、すごー。おもしろー!
じゃあ、1箱出ていくらなの?なんて笑っちゃう金額だけど、
パチンコにもデフレの波が・・・。

またその50銭のゾーンに結構人がいたんですよねー。
単純に打つのが好き、でもお金ないしって人にはいいねー。

なんか、経験する前は「パチンコなんてー。そんなにおもしろいの?」って正直思ってたけど、
やってみるとそれはそれでとても楽しいもので。
なんでもやってみないとだめね。やっぱ。
小さい頃はゲーマーだったしなぁ、私。

えへへ☆



こんどは50銭パチンコ☆” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    岩手でも0.5円ぱちは昨年の夏頃から出始めましたね。

    出玉は1円と同じなので1箱出しても2千円にもなりませんが…。でも、ギャンブル性の高い「花の慶次」とか打つにはいいかもです。

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆ちょくりんさん

    おひさびさです^0^

    50銭って・・ホント、遊べます。

    でも儲けようと思うと「花の慶次」とかのほうがいいでしょうねー☆大当たりしちゃうとすっごいんですよね?

    昨日も実は1円のほうをやりに行ってみましたが、10箱ぐらい出してる人がいたので、気持ちがいいんだろうな~なんて横目で眺めてました。

    私は全然でしたが^^;

    「あの台を打ってみたいな」程度でとどめておくほうがかわいらしいかしらって思ったりしてます(笑

コメントどうぞ