広島からのいただきもの☆

 だいぶ前からネットで知り合って、ずーっとご縁のあるお姉さん的存在な方。
ひょんなことで、私から「しるこサンド」を送ることになりまして、
お返しに、うれしいものをいただきました!

自炊する女性にとってはありがたい、
今、うちにない調味料です。


「味の母」は私はしらなかったのだけど、
お酒とみりんが一緒になったもののようで、
お料理するときにすごく便利です!
おいしい♪

そしてお醤油は、広島のお醤油。
お醤油といえば全国でそれぞれ味が違うものですが、
私はいつも同じ物を使っていたから、うれしかったな。
味は、私がいつも使っているものよりも甘めな感じかなー。
おいしいお醤油です。
「冷奴にかけて食べてみると美味しいよ!」と教えてくれたのだけど、
確かに、美味しかった!

普段のお料理が違うテイストになるので、楽しいです☆
ほかにもまだ封をあけていない調味料、いくつか送ってくださって嬉しかった~。

違う地方の方とこうやってやりとりするのも楽しいものだね!!



コメントどうぞ