カラフルにラインナップ☆髪留めも♪

 昨日にひきつづき、いろいろと作りました☆
新商品、になりますねー。この冬は髪留めを色々と作ってみました。

まずはバレッタ。

リボンのベージュのバレッタのベースに赤いバラを載せました。
バラの根元のレースは白。コットンです。
上品な感じもするし、カジュアルにもいいかも☆
自信作です。かわいー。

そして髪留めゴム。

今回これが一番個人的にはヒット。
いいです!これ。
特に私のようなロングの人は、髪をひとまとめにして右か左かどっちかにぐっと持ってきてひとつに束ねた時、
これで留めると「さりげなーく、でも本物の花なんだからね♪」感を醸し出します。
造花じゃないってところがウリだものね!

ちなみに私の指を束ねた髪の毛だと想像してくださいね、

こんな感じになるわけです。

そして定番のネックレス。色をいろいろで作りました。

レースの色もいろいろ。淡いピンクのものはピンクのレース、
ワイン色のものにはベージュっぽいものを使っています。
オーダーならば、花の色はもちろんレースの色や台座の色(シルバーかゴールドか)をチョイスできます☆

ちなみに、バレッタ、ネックレスは¥4,987-、
髪留めゴムは¥4,200-設定です。
安いと思うんだけどなぁ・・・どうでしょ。パーティに。
樹脂加工されたプリザなので、数年もちます♪

私なら、黄色か、淡いピンクが最近の気分かなー。



カラフルにラインナップ☆髪留めも♪” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    ☆ななしさん

    コメントありがとうです、が、申し訳ないですが次回からお名前教えてくださいねー。でないとリンク先がちょっぴり怖くてお邪魔できません・・・^^;

コメントどうぞ