見納め、東京


彼さまお引っ越しにつき、東京に行くのもこれでしばらくおあずけとなりました。
今月は引っ越し手伝いで毎週東京に通っていたのですが、
いろんなものにバイバイしてきました。

マンション、ばいばーい。レインボーブリッジ、ばいばーい。
駅、ばいばーい。
東京タワー、ばいばーい。

結局東京をクルマで運転することはできませんでしたが(なんとなくこわくて)、
2年ちょっと、よく通ったなぁ、と感慨深かった。
最後に見た東京タワーもきれいだった~。
やっぱ、名古屋のテレビ塔とは違うのねー(笑

東京の土地勘を養うことができたので、彼さまにも感謝です。
おのぼりさん全開で、東京タワーの下を通ってもらったり、
六本木ヒルズの明るい街路樹のイルミネーションを見たりして、おなかもいっぱいになりました。

また、くるね。



コメントどうぞ