オテゴロ弁当

 自炊していても、たまにはコンビニ弁当も食べたくなるものです。

ちょっと前から、ハンバーグがね、どーしても食べたいって思ってまして。
まぁ自分で作ればいいんですが、てっとりばやく食べたかったわけです。

でも、ハンバーグって、スーパーの総菜にもないでしょ?
揚げ物なら、ちょっと食べたいときはスーパーのを利用するんですが・・

で、たまたま入ってチラっとみたサークルKのオテゴロ弁当シリーズの、
ハンバーグ弁当。
買ってみました。値段も確かにオテゴロ。
そして、ハンバーグとゴハンのみってところがいい。
ハンバーグを食べたい時にはうってつけ。

そしたら、これがしっかり美味しいので、びっくりでしたー。
デミソースの上にとろけるチーズがのっていて、
ボリュームもしっかりで、ちゃんとハンバーグを食べた気分になる。

あまりのはまりようで、おとつい、昨日の夜、まったく同じこのハンバーグ弁当を買ってしまった・・・
こんなこと今までないんだけど。
今夜も・・・・・・やばいっ。3日連続ハンバーグなんて、絶対太っちゃう・・。
ごはんも、きっと2杯分ぐらいお弁当に入ってるんだし・・・
しかしペロっとたべてしまう自分が怖い^^;

あーでもチキンタツタも食べたいし、
ケンタッキーのCMでやってる黒酢のたれのも、おいしそうだしなぁ!

・・・・・話題が肉肉しいね(笑)

オテゴロ弁当、シリーズがいろいろあるのですが、とんかつもおいしそうだったし、
来月出る、鶏のてりやき弁当もおいしそうだった。上に温泉卵がのってて。
オテゴロになるにはやはりなにかしら理由はあると思うのですが、
このオテゴロハンバーグ弁当、おすすめです。



コメントどうぞ