興味深い選挙

 個人的に今回の選挙は興味深いです。
大きく見ても、どう展開するんでしょうね??

それ以上に興味深い理由は、
うちの岐阜4区。

大御所金子一義先生VSマット今井先生だから。
最近FXを勉強していて、何気に雑誌で知ったマット今井先生ですが、
あれまてよ・・?今、街でチラシを配っていたりポスターで見る人も、同じ名前だよなぁ?
顔も確か・・・・あー!同一人物っ。
マット今井先生じゃないっすか。
うそー、岐阜なの?!

外為ではいろいろと本を出されたりしてる今井先生、
うちの区だったのか!びっくり。
先日も自転車でうちの店の前を「民主党」の旗をひらひらさせながら一人で走り抜けていったけど・・・
あの方が、マット今井先生かぁ!

急に親近感。
下呂出身なのだそうで・・全然知りませんでした。
でも、為替や金融のジャンルじゃないと、知る機会もないよね。

実はどちらの方も、仕事で過去にかかわってきているのです。お会いしたことはないけれど、
選挙となるとねー、当選のお祝いだとか、その後のあれこれとかで。
お花って結構かかわる機会があったりします。
なので、どちらの方も、全然知らない国会議員さんよりも実感がわく方なのです。
だから・・どうなるんだろう?
岐阜4区、注目です。

でもなぁ、金子さんは、もう大御所だしなぁ・・・
岐阜って保守派が多いので、マット今井先生には頑張ってもらいたいところです。

オトナになると、いろいろと知る世界があるものですねー。
自分が住む街の候補者が身近ってのは、いいことですよね。



コメントどうぞ