マリメッコ携帯

 もうひとつの携帯も、機種変更しました☆

マリメッコ携帯に(私が勝手に名付けた)。

マリメッコのお花柄に似てるから^^;

(けどマリメッコの携帯があったら、売れると思う。絶対かわいいはず)

今回の機種変は、今まで使っていたものも、ドコモ同様2年経ったからというのと、
通話のボタンが最近、押しても壊れたのか機能しないことが多くなって。
あの薄さと小ささは好きだったんだけどね・・・
いまだに、あの薄さ、小ささの携帯は新型としても発売されてないのでは?
財布の中に入る携帯でしたから・・・
それはそれで、便利でした。

今回のこれも、Nです。
ドコモのamadanaのと同じくN。
Nでそろえてみました。

これ、去年の春モデルなんですが、0円ケータイになってました。
色もいろいろあるんだけど、いいなと思ったのはこのピンクのお花のと、ホワイトのレース柄のもの。
今後2年お世話になります♪

ハートのマークですが、これ、マイシグナルといって、
メールが来たり、携帯を開いたり閉じたりするときに好きなデザインを表示できます。
デフォルトでこのハートがあったので(点滅したり動いたりもします)、ピンクとハートって、いいかもと思い。
これまた、「今までの自分なら選ばなかった柄」をチョイスしてます^^
乙女なカンジ。
チカチカ赤く光りながら、お知らせしてくれます。
おもちゃみたい。

Nは、手のおさまり具合がいいので好きです~。
薄型でも、重心が定まりやすいような気がします。
特に、中指で持った時の、中指の負担が少ない。

まぁ、私にとってはマリメッコに似てる携帯でも、
彼様にとっては「ゾウリムシ」らしいのですが・・・・
どっちでもいいさ。

新しい機械は、持ってるだけでワクワクします♪
まさに生活を彩りますね~。



コメントどうぞ