かわいいコ誕生☆

 かわいいワンコが誕生しました。

ハートのうつわにはいった、

ピンポンマムのプリザでつくったワンコです♪
ピンポンマムがちょうど2輪余ってて、どうにかしたいなーと思っていたら、
インスピレーションを受けて、作成。
割と小さい作品なのだけど、実物を見てるとなんともいえないかわいらしさが。
生の花でもやってみたらかわいいかも。

その他最近の作品。
暑いですねー、夏だもんね。

シックなこちょうらんを使ったものを2つ。

手前の黒いほうは、黒&白&赤。
赤い花はフランネルフラワーのプリザ。

ちょっと暗い写真だけど、白い器のほうは白とグリーン、すこし赤。


大輪のおっきなバラを使って赤いアレンジ。


水色の割とおおきめなラウンドのプリザアレンジ。


これは手のひらサイズ。
2つかわいいのをつくってみました。
手前のは水色とピンク、グリーン。
奥のは水色と、淡い黄色と白。


これはお客様からのオーダー。
黄色系で、ハートの額にもなる器です。
米寿のおばあさまに贈られるんだそう。

年配の方には、水やりとかの手間がいらないプリザは割と人気です。
敬老の日、来月だしね。またいろいろ作っていこうと思います♪

今週末は、やっと材料がそろったので、お友達のウェルカムボードを作成予定。
お祝いもかねて、素敵なものが作れそうで、楽しみな作品作りです。



コメントどうぞ