最近のプリザ作品とあれこれ


母の日用に商品数を倍ぐらいにしていたのが、やっといつもの量に戻りました^^
というわけで、ちょこちょこ製作開始。

今回は黄色とムラサキのバラを仕入れてきたのでそれをメインに。


黄色は夏の色だね~☆


てごろな手のひらサイズ。


これは、作るとすぐ売れてしまうハートの器のアレンジなのだけど、
上に穴があいていて、壁掛けにもできるし、立てかけて額としても使えるのです。
ムラサキとピンク系で、やさしく。


男性にいいかもーな配色。
うつわはゴールド。


グリーンのバラが少しあったので、グリーンとムラサキで。


最近こういう赤紫の色合いが、好きになってきました。
というか全体的に濃い目の色が好きになってきた。

なんか7月って、一年の中では静かな季節なんだけど、
なぜか日がすぎるのがすっごく早いです。もう下旬・・・
とりたてて何というわけではないけれど、
あ、あと、勉強もしてるからかなー?
昼間は仕事、夜は勉強してるので、ちがう脳を使って、けっこうそれだけでくたびれちゃう。
でも、充実してるといえばしてるのかも。

まだこの地方は梅雨明けしなくって、
今朝も、おひさまはでてるけど蒸し暑いなあ・・・。

けど、この暑さもあと2カ月で終わりで、秋がすぐやってくるのだろうなあ。
そう思うと、夏って短いなあ。 



コメントどうぞ