頭の汗をかいている

 といっても・・・地肌のことではなく。

最近新しく勉強を始めたことがあって、毎日楽しく勉強しています。
そのセミナーがちょうど休みの日と合って、東京へ行く日だったので、
受けてきました☆

東京駅前のすごくきれいな高層ビルの上のほうの階で、そのセミナーはあって、
「あ、この人、あの人!」という人に(どんな人じゃ)講義をうけてきました!
とても賢そうな先生で、さすがーって思ったし、
すごくわかりやすかった。

行ってよかったーって思いました♪♪
自己流で進めていくのは怖かったので・・。

しばらく頭の中の汗をかくことをしてなかったので、久々に汗をかいてます。
でも、楽しい汗です。
世の中に知らないことはいっぱいあったんだなあ・・と毎日、思います。

この汗をかかなくなったとき、
一段と飛躍してる自分になれたらいいなって思う!

頑張るーって言わなくても頑張れちゃうって、やっぱり興味があることだからなんだろうな。

ちょうどその日は高速バスで帰る日で、乗り場も東京駅だったので、
セミナーのあとはPAULで遅めのランチをして帰ってきました。

THE 有意義な一日!



コメントどうぞ