今月のプロヴァンスランチ☆

 いまさっき、CBCのドコモの「おでかけカフェ」という番組で取り上げられていた、プロヴァンス。
そう!そこが、いつも通っていて大好きなプロヴァンスさんです♪

毎月楽しみにしているランチ。
久々にサヤ嬢といってきました♪

今月は、


トマトクリームの冷製パスタ、じゃがいもとグレープフルーツのサラダヨーグルト風味
玉ねぎのビスケット

いつもの大好きな玉ねぎのビスケットが今月も!!!!!
シェフに「商品化しましょうよ!」って押してくるの、忘れた・・・^^;

パスタ、ソースがとてもおいしかったですーー。トマトが甘くって。
夏らしい一品。
サラダも、オクラが入っていたりして、ジューシーでフルーティな味。

大満足です☆


あぁーー今でも食べたくなるう!


ホントおいしいんですってば。玉ねぎのビスケット。

食後のケーキはムースロゼにしましたー。前も食べたけどとても美味しかったから。
というか全部美味しいんだけどね♪

さすがプロヴァンス、下界(普通の町のこと)とプロヴァンスでは、
山をいくつか超えるおかげか、気温がぐっと低く、
山だなぁと思ったよ~。
入り口に入るまでにトカゲがいっぱいいたり、ハチがブンブンいってたりと、自然満載。

今後も通うわ~☆



コメントどうぞ