ドーナツもらっちゃった☆

 
ちょっとお茶しようとおもってドーナツ屋さんのイートインの列に並んだら、
「おひとつどうぞー♪」って、作りたてのドーナツ1個いただいちゃいました☆
1個くれちゃうの?なんてラッキー!

お茶だけのつもりが、おやつタイムとなりました。

相変わらずいつ見ても、クリスピークリームドーナツは列をなして並んでいますねー。すごいな。
名古屋にはいつ上陸するのでしょ?
きっとクラブハリエみたいに、いつ見ても長蛇の列になるのかな?
(名古屋ってあんまり人が並ばないような気がする)

名古屋人はシビアだから、ドーナツだけでは受け入れられないかなぁ~。
でも、昔は地味なお菓子だったバームクーヘンであれだけ人気になるのだから、ドーナツもいけるかもね☆
クラブハリエのバームクーヘンは、美味しいと思う。ふんわりさっくり。
お砂糖の固まったところが一番好き♪♪

ちなみにドーナツ屋さんといえば、
まっさきに頭に浮かぶのはミスタードーナツではなく、ダンキンドーナツだったりします。



コメントどうぞ