暮らしのおへそ

 
読み始めました。
これも続編が7冊ぐらい出ているみたいで・・・

いい本ですね。写真もきれいだし♪
いろんな方たちの「暮らしのおへそ」がつづられています。

自分の今の生活リズムって・・うーんどうなのかな。
もうすこし時間をじっくり丁寧に使いたいなと思うこのごろ。

以前は「1日が24時間じゃたりない!」って思っていたけど、
最近は時間にゆとりが生まれてきた分、だらりんと過ごしがち。
睡眠はありがたいことにいーっぱいとれているので、肌の調子も体調もいいのですが、
もうすこし、丁寧に有効的な時間の使い方しないとな、と思っていたところでした。

なんか、急いじゃうのよね・・・何事も。
深呼吸してとりかかる。
いったん手を休めてみること。
それ、最近の課題。



コメントどうぞ