フェスタではありがとうございました

ビートルフェスタも無事、先週の日曜日で終わったようですね。

今年は仕事が抜けられず、休めずで参加できませんでしたが、
ビートル用の造花のいちりんざしを作って、代理で出店させていただきました~。

結構な数がお嫁にいったようで、とてもうれしかったです☆
(ちょっと前の記事で写真載せた、一輪ざしの件ですね☆)

知らない方にご説明しますと、ビートルというクルマには一輪ざしが標準装備されているんですよ~♪
そういう面でもキュートで粋な、クルマなので、
ずっと大好きで乗ってます。
(ちなみに来週車検だー)

自分の車には、造花で作った小さなミニブーケを挿していたんですが、
なかなか、かわいいのとかって、探してもないだろうなーとずっと思っていたし、
ビートル乗りさんという、ある種コアな集まりの中では、
「何を一輪ざしに挿しているか?」って、結構気になるところでもあるんですよね~♪

ペンを挿してたり、何にも挿してなかったり、
はたまた、ディーラーで売ってる黄色のガーベラを挿している方もいることでしょう。
(しかし、あの値段は高すぎる!!)

カラフルな原色の色が多いクルマだから、
それぞれの車の色にあうような、造花のブーケを色々と作りました。

また今後もなにかしらでご用命があったら、みなさんの車の彩りのお手伝いができたらいいなって思いましたですよ。

そんなこんなで、購入していただいてここをご覧になっているみなさん、
ありがとうございましたです☆



フェスタではありがとうございました” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    素敵な一輪挿し!

    スタッフの特権乱用! 一番乗りでお気に入りゲットしました!

    近いうち! お店に寄れたら寄らして貰いますね!

  2. SECRET: 0

    PASS:

    とっても気に入ってます~ありがとうございました(^^)/

    もっと いっぱい欲しかったな♪ 

  3. SECRET: 0

    PASS:

    お返事おそくなってごめんなさい。

    ☆だっくんさん

    ありがとうございます!予約のメッセいただいたのに対応できずごめんなさいです~。

    ☆hidecciさん

    ありがとうございます!合計60個用意したんですが、いろいろ選べましたか??

    気に入っていただけると嬉しいですー!

コメントどうぞ