青いベロア

青いとても大きくてきれいなバラのプリザを使って。
写真よりももっと深い、すごーーーくきれいな青色をしています。

肉厚で、まさにベロアのようです。

これ・・どの季節にあう色かなーと考えていたんですが、
簡単そうで実は難しい色です。
夏の色といったら夏だけど、質感は秋冬だし、
1月の晴れた日の夕方の群青色の空の色のような、そんな感じ。

そういえばmixiのTOP画像にしている色は、
深い紫の同じブランドのバラなので、作品が違います。

このタイプ、今まで4作ぐらい色違いで作ってきたんだけど、
結構いい値段しちゃうので(6300円)、
気に入る人でくかつ予算がない人(いくらでもいいという人)は、
「これいいね!」と、ぱっと決めて買っていかれます。


この商品は、ハートの赤い器に。
こういうかわいい形のハートの器ってなかなかないんですが(ハートは形と質で勝負!)、
これは均等な、ぷっくりしたかわいい器です。


定番の丸い形のものも、新たに作成。
こういう色合い、王道で、人気モノ。

お客さんによって好みが全然違うので、
そういう意味でも接客していて楽しいものがあります。



青いベロア” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    オイラは・・・

    王道が好きかな!

    もう少し早かったら・・・

    母の日にプレゼントできたのにぃ・・・

コメントどうぞ