週末、ビートルフェスタにお花出します!

 今週末の日曜日、24日には、
愛知県の蒲郡のラグーナ蒲郡で、毎年恒例のニュービートルフェスタがあります☆

・・・が、今年はどうしても仕事があって参戦できないので、
前々から案件があった、
ビートルの一輪挿し用の造花の小さなブーケだけ、代理で出店していただける事になりました!

会場にあたしはいけませんが、
すべてのビートルの参加者の方に、
お花で「コンニチハ」をしようと思ってます。

そんなお花はこんな感じ。
造花も仕入れることが出来るので、
一日かけて、いっぱい作りました。

500円のがこちら。30点。

そして1000円のほうがこちら。こちらも30点。

わたしが自分の車で飾っているのは、1000円のほうのミニブーケのもの。
ちょうどおさまる大きさに組んで、それぞれリボンもちゃんとつけてあって、
実は、そのままたとえば洋服やかばんにピンでとめたら、
コサージュにもなるように作ってあります^^

いっぱい売れてくれるといいなー♪



週末、ビートルフェスタにお花出します!” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    ☆だっくんさん

    お返事おそくなってごめんなさい!

    予約というのをしてなかったんですが、お目当てのものは見つかりましたでしょうか?^^

    お天気も崩れてしまうこともなく、終わったようでよかったですね!

コメントどうぞ