並んでいってきました、永遠の21歳

 

原宿に行って、
いってきましたー。
永遠の21歳に☆

はじめ、店の前に行った時に「列の最後尾は信号の向こうのほうです!」と言っていたので、
わーーー大分先のほうだなーと思ったんですが、
すぐに列も進み、整理券ももらい(1日1回入場しかできない、というものらしい)、
10分ほどもしたらお店に入れましたが・・・

す、すさまじいですね・・
H&Mもそれなりにすさまじかったですが(人が多くて)、
FOREVER21のほうは、もう、人、人、人。
でも、商品のほうはとてもカラフルで、結構楽しめました。
品質的には、20代の服だなという印象を受けたけど、
メンズのラインナップと質は、かなり好印象です。よかったです♪

今夜夜遊びに行くの!てときに寄って服を買う、のなら、とてもぴったりのお店かな。

H&Mはデイリーユース用で、個人的にはH&Mのほうが好みです。
北欧のデザインはやっぱりかわいくって、
H&Mにいるとついつい、いろいろなものを手にとってしまいます・・・・

今日のFOREVER21の感想は「すさまじかった・・」のひとこと(笑
週末はもっとすごいんだろうねー。
でも、いけて満足でした☆



コメントどうぞ