1580→1000→480

余談ですが。

タイトルの数字はおねだん。
某スーパーでの、
「母の日の前のカーネーションの値段」1580円

「当日夕方のカーネーションの値段」1000円

「今日のカーネーションの値段」480円

・・・・こういうの見ると「いったいいくらなんだ」と思っちゃいますねー。
半額以下。
このお花を育てた農家さんは、きっと何ヶ月もかけて育てただろうにな、
と、すこしセンチメンタルになりました。
すこしラッピングもずれていたりして、かわいそう。

どなたか、ずっと心をこめて育ててくれる人にお嫁にいくといいねー。

女性って結構したたかだから、
母の日の夜ぐらいにお花が届いたりすると、特に自分の母親じゃない母親だったりすると、
「値下げしたやつ買ってきたんじゃないの?」って、
ひとことふたこと、言いそう・・・・。
・・こわーい!!こわーーい!!

花は早めに贈るのが、いいと思います!特に母の日は☆
別に、母の日の前でもいいんじゃない?って思うんだけどね。
連休中のほうが、質のいいお花もおおいし。
来年お花を考えている方は、早めに贈るのをオススメしますよ~。



コメントどうぞ