あさってはシティボーイズ☆

「そこで黄金のキッス」です、今年のタイトル☆☆
すっごく楽しみーー!

名古屋は今日と、水曜ですね。
水曜日にみにいきます♪

シティボーイズ、大好きなのね。
毎年、連休あけに公演するから、見に行っています。
かれこれ、1995年から、毎年行ってます。
って・・?あら!もう14年も通ってる!!

ポッドキャストで、大竹さんときたろうさんの脱力トーク聞くのが、
番組の中でもいちばん好き。
シティボーイズファンにとっては、このポッドキャストは外せないですよ、ね?
すごく楽しい。その脱力感が!!

去年まで、結構近い席が取れてたんだけど、
今年は二階席です・・・久しぶりだなあ2階席。
しかし、上から見るシティボーイズも楽しいんだよねぇ~これが☆

そして、毎年どんな音楽かが楽しみなこのライブなのですが、
今年は担当するのがカジヒデキですよ。
カジくん!超久々。
90年代はよく聞いてたなあ。
もともとスウェーディッシュポップは大好きだし、
最近の、しかも舞台音楽でのカジくんがどう演出されるかが、
またものすごく楽しみです!

むふふ。
うわああ、たのしみだーーー!!!



コメントどうぞ