もう、蚊が!!

蚊にさされました・・

もう、いるのね!
びっくりした。
雨あんまり降ってないのに、どこかに育つための水がたまってるんだなぁ。

そんな季節になってきたのね~。

全然関係ないけど、
定額給付金、現金で手渡ししてもらいましたが、
12000円もらえるって、大きいわ!精神的にも。
大人になれば、お年玉なんてものはないし、
臨時収入(あとで将来的に違う形で税金で返さなくてはいけないかもだけどさ)だと思うと、
結構大きい。

年に1回ぐらい、定額給付金あるといいねぇ。
この連休は確実に天気もいいし、給付金の効果も高速の効果も、ちゃんと出るだろうね。
昨日はあまりの天気のよさに、「こんな日に仕事してちゃだめだよなー」と凹むぐらいだったわ~。

しかしながら、先日流行にのってETCカードを作ったはいいものの、
車載器が相変わらずの未定欠品で、
いつ付くのか不明。
年に一度ぐらいしか高速道路使わないし、もともと週末に出かけることなんてほぼ無理だから、
いらないといったら、いらないかもしれないけど・・・一応、ディーラーに申し込みはしてあります。
10数人待ちらしく、いつになるのやらー。
まして、助成金も使えるのやら?



コメントどうぞ