今月の山の上ランチ

プロヴァンスさんに、ランチにいってきました☆


今月は、
ひき肉とアスパラガスのキッシュ(結構、濃い感じ)
ジャガイモとベーコンのスープ ほんのりカレー風味(穏やかな自然な味)
玉ねぎのビスケット&ちょこっとサラダ(毎度のことながらビスケット超ウマイ!)
でした☆


食後のケーキは、ちいさなマカロンがかわいく乗った、
ムースロゼ・・だったかな・・?名前をはっきり覚えてませんが、
すっごく美味しかったです。きいちごの風味がふわーーーんと口の中に広がって^^

おいしいなあ。
来月はいついけるかな?



今月の山の上ランチ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    こんばんは。

    ああ、行ってみたい。きゅきゅさんのおかげで、名前だけはめっちゃ知ってるお店です(笑)

    岐阜には一度だけ行ったことがあります。結婚前に夫と、金華山のリス村へ。かわいかった^ ^

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆さくらさん

    ふふ、プロヴァンスさんはよくテレビにとりあげられたりもしているので、見るとますます行きたくなっちゃうかも♪

    でも、ホントに山のなかにあるケーキ屋さんで、この間行った時は、建物に入るところの階段を上っていたら、すぐ足元にへびがいたんだよ~。びっくり!

    それぐらいのところです。

    岐阜の金華山から、うちまではクルマで1時間ぐらいかかるかなー?

    リス村、聞いたことがありますよ。岐阜人なのに行った事がないから、チェックしなくてはっ!

コメントどうぞ