PAULのババ・オ・ラム

最近あんまりパンの話をしていませんが、
スローペースで、着々とお好みのパンを探す旅は続いています♪

最近ヒットはPAULの「ババ・オ・ラム」。

きのこのような形のパンなのだけど、
ラムレーズンがいっぱい入っています。
これめちゃくちゃおいしくて、ちょっと中毒になりそう・・☆
PAULの前はよく通るので、ついつい買っちゃいます。

上の部分には甘めのツヤがかけてあって、これまたウマイ。
バターにつけても美味しいのだろうけど、なくてもすごくおいしい。
PAULのパンにしては値段も手ごろなので、それもお気に入り。

ちなみに実はPAULの食パンは固めなので、個人的にはスルーしていますが、
先日食べた、有楽町イトシアの地下にある、サンジェルマンタンドレスの食パンはすごく好みでした!
もっちり、ぎっしり、なおかつソフト☆
ちょっと厚めでバターぬって食べると最高です!
個人的にはかなり好きな食感♪
ミッドランドスクエアにもあるようなので、今度名古屋の帰りにいこう☆☆



コメントどうぞ