今日の作品。


先日のガーベラを使って。ほかにもいろいろ制作中。


ワイン色のバラでカクテルグラスに。


トピアリー☆


先日の「ヒバ夫くん」もトピアリーにされてしまいました・・


ここからは母の日シリーズで。


すこしおおきめ。


母の日のハートのピックつき。


これはケーキの形をしたタオルを使ってみました。


赤&むらさき。


ママがおります。

土日と、一日中作ってました~☆



今日の作品。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    はじめまして。

    みつばちきゅきゅ。を偶然見つけたのは、もう6、7年くらい前で

    すごく素敵なサイトだなぁと思ってずっとひそかにお邪魔していました。

    前のパソコンが壊れて、お気に入りが消えてしまってからはご無沙汰だったんですけど

    今日なにげに検索したらたどりつけて、うれしくて思わずコメントしてます。

    今まで何にも言わなかったくせに(^ ^;)

    きゅきゅさんに憧れて、ずっと見てます。ってことを伝えなくては。と思いました。

    以前のラシーンとか、あと神戸のモントレを紹介されてた時の写真とか、キルフェボンのタルトとか

    もう思い出すことはいっぱい。

    いきなりごめんなさい。

    これからもお邪魔しますね。

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆さくらさん

    わわーありがとうございます!!昔から見て下さったのですねー。うれしいな♪

    昔の日記も残してありますので、よかったらみてみてくださいね。

    ラシーンやモントレや、キルフェボンや、わーーー懐かしい!!最近はあの頃と比べて仕事日記みたいな感じが多くなってきていますが、基本的にスタンスは一緒です^^イラストも一時書いていたし、作品展をしたり、いろいろとやりましたが、最近は穏やかな日々を過ごしていますよ~。

    なので、記事的には「素敵な日々」と少し遠いかも・・・でもいろいろとアンテナをたてて、こまめに更新していきます~☆

    別に記事の内容じゃなくてもいいので、またぜひ、お話しにきてくださいね☆

コメントどうぞ