眠れなくなっちゃった

今日は久々の休みで(半日だけだけど)、
疲れた体を思いっきり休めるぞ!と思って、
昨日は夜7時から寝たのですが、
朝、いっぱい寝たくて起きては寝て、を繰り返して11時に起きたら、
その後、頭痛が・・

ちょっと前から、「寝すぎる」ということをすると、頭痛が必ず起きるようになって。
俗に言う寝すぎで頭痛になるってやつなんだけども、
若いときみたいに、寝たいだけ寝るってことができなくなってきてしまってる・・・

これも年齢によるものかな?

体は寝たくてしょうがなかったんだけど、
その後、頭痛で苦しんでます。

規則正しい生活のほうが、体には合うんだね~。

でもおかげさまで、体力はきちんと回復いたしました☆
忙しい3月、さようなら~♪です。
しかし、5月にはいるとまた、忙しくなります。
ありがたいけれど、今月中にいろんな準備をせねば。



コメントどうぞ