お気に入りのもの+お気に入りに追加


気持ちいいとは知っていながら、いまあるせっけんシリーズがなかなか消耗されなかったので手を出さなかった、マジックソープ。
やっぱりシトラスオレンジの香りが大好き。

そして、体を洗ってみると、やっぱりイイ。
泡がきめこまかいし、ずっと泡が消えない気がする。
なおかつ、洗い上がりがキュッキュッとして、お肌がさらっとしているのがいい♪
顔も洗えるそうだけど、顔はちょっと延期かなぁ。


髪を伸ばし始めてからずーっとつかっている、仕上げのヘアクリーム。
これ、美容院にしかないシリーズなのですが、
楽天でも2件だけ取り扱っているお店があるので、そこで調達しています。
なんといっても無香料なのがいいし、
値段はちょっと張りますが、このクリームは髪に浸透するものだそうで、
たとえば髪を染めたりするのも、このクリームをつけたままで髪を染めてもOKらしい。
髪も適度に軽く仕上がるので、何年もリピートしています。


余談。
親が先日、松坂屋と大丸がやったフェスティバルのくじで当ててきた1万円券☆
やったーー!
フェア中に1万円以上お買い上げで、くじ券を1枚進呈、というので、
見事当ててきたのだそうです。
本人いわく「絶対当たると思ったんだよね~!」なんだって。くじ運いい!!
この券で何を買おうか、考えてると楽しみがわいてきます。
でも・・実際、買いに行く暇があるのだろうか。いや、行かねば。
手ごろなものを買うか、ちょっと奮発するお買い物の一部として使うか・・
今月誕生日月だしなぁ。
自分のための誕生日プレゼントに使ってもいいかなぁ。
あっでも来月は母の日だし・・母の日のプレゼントも買わないと・・。
んーーーーーーーーーー。

・・と悩んでいる時間が一番楽しい。



コメントどうぞ