花かんむりブーム?

なぜか今年の春は、結婚式で「花かんむりをつけたいのです」という方が多く、
たてつづけに3件あります。

ブーム?

プリザで作ってくださいという方がいらっしゃったので、
作ってみました。

たぶん白いドレスにつけるのかな?
前撮りもあると、プリザだとどっちも使えるしね~。
こういうとき便利ねー。
思った以上に繊細なので、ちょっとこわれやすかったりもするのだけが難点ね。


結構、作ると大きく見えるんだけど、つけてみると適度な大きさなのねー。
頭のまわりって、女性で56センチぐらいなのかな?帽子で見るとそんなに大きく感じないけれど。


春っぽいですねぇ☆


ためしにつけてみました(わたし!)
しかし・・・やっぱり、花かんむりは、若いかわいいお嫁さんに似合うものだと思います・・・・・・
なので、顔写真はなしで(笑)

はぁ~こういうかわいいのが似合うお嫁さんって、素敵ね~。
いつのまにか過ぎ去った・・・のだということを、
こういうのに接してみて、感じます。



花かんむりブーム?” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    沢尻エリカが挙式でつけたヘッドドレスもそうだったけど、

    こういうのって使う人を選ぶよね~!

    多分若さとかより、頭や顔の大きさだとおもうわ;;

    私は絶対ムリムリ!!

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆さやちゃん

    エリカさまのヘッドドレスも、あれはエリカさまがやるからいいのであって、普通の女性がやると顔と顔の大きさを選ぶと思うのよ・・あれはあたしには無理(笑)

    花かんむりねー・・・それが頼みに来た女性たちはみんな、若くてかわいくてさ。似合いそうでさ。

    サヤちゃんでも花かんむり、充分大丈夫だよ~☆でも、サヤちゃんはどっちかというと、スレンダーなドレスで、エリカさまのようなああいうタイプのヘッドドレスが似合いそう♪♪

コメントどうぞ