最終回でした

でんでんでの番組、今、ちょうど流れているのですが、
わたしの番組、今日で最終回です。

長かったような、短かったような・・・

初めてマイクの前で話し始めた時から、まるっと3年間でした。
いろんな方に助けていただいて、お知り合いもたくさん、できました。

年代関係なく、同じジャンルで集まることができるという機会も、あんまりないので、
ありがたかったなーと思います。

別に嫌でやめるわけではないけど、今回は自発的に決断しました。
きりがいいかな、って思って。

占いでお世話になってるパーソナリティさんに、いつも私の宅録の分を持って行く時に時間が合ってお会いするのだけど、
「きっとねえ、今辞めたってことの意味が、しばらくしたら自分でわかってくると思うよー。それがきゅきゅちゃんの時期、ってことだよー」と言っていただいて、
確かにそうだなーと思いました。

自分の声が電波に乗ることは、もうないけど、
3年間、イイ経験させていただきましたです☆

次は何で自分をアウトプットさせていこうかなー。
でも、たまにはゆったりした時間を過ごしてもいいかな。
無理をしないように、過ごしていきたいと思います♪



最終回でした” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    お疲れ様でした♪

    きゅきゅちゃんの人生変えちゃったかな?これからも、プライベートでも宜しくお願いします(^^)

    お花買いにいきます!!(ってか、むしろきゅきゅちゃんのお店のお花を頂くことが多いかも?)

    3年間、ありがと♪

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆みどりさま

    今までありがとうございました。初期にいろいろ教えていただいた事が、毎回とても支えになってました。

    人生変えてないですよ~^^むしろ、ステップアップできた感じです。本当にお世話になりました。

    ブログ拝見してます、またお会いできるのを楽しみにしてますねー!

コメントどうぞ