いろんな話

●ネトルの話。
1週間飲み続けているけど(花粉症のサプリね)、
効いてると思います!
かゆくなりにくくなったし晴れていて風が強くても、あまりかゆいと思わない。
そして副作用0。
しばらく飲んでみて、もっと様子を見ようと思ってます。

●美容院を数年ぶりに変えてみました。
近所のところなのだけど・・・なかなか、よかったです☆
普段美容院は、一度いいと思うとずっと変えないタイプなのですが、
今回行ったところは、予約制で1人の人だけが最後までやってくれるところ。
シャンプーもいろいろも、担当が替わることがなく、
お客さんはあたしだけ。なのでとても安心です。
最近、若い子がいっぱいいる美容院ってのがなんとなく億劫で・・・
どんどん担当替わるし、若い子のブロウとか、ずーーーっといつまでたってもかわいてないじゃん、って突っ込みたくなる事が多々じゃないですか?
なんか、的確に、いい仕事を短時間でしてほしい、と思うので・・
年ですかねぇ・・。相手の仕事の質に対して、注文つけたくなってきちゃたい年頃になってきました。おばちゃん突入?(笑)
今回の美容院は、いろいろと話も弾み、近いし値段も良心的で、いい印象でした。
担当が1人って、いいね~♪

●あした、初めての女性検診に出かけてきます。
年にこれからは一度、体の身体検査を受けようと思って。もう30代も半ばだし。
なにかあったら、嫌だしね。
健康第一です。
異常なしだといいなぁ。

というか、女性でこの年代だと出産を経験している人もいっぱいいるわけで、
出産経験者の人にとって産婦人科は近しい存在だと思うけど、
環境の変わらない独身女性にとっては、産婦人科って遠い存在。
少しでも近くしなくちゃね。
歯医者も行きたいな。

●久しぶりにシャンパンさんに行ってきました。
やっぱり美味しい☆そして落ち着く~♪



コメントどうぞ