最近の読書 テレビに出てる人編

またまた、本をよく読んでいるこの頃。

ちょっと息抜きに、女性の芸能人?ではないか、テレビにでてる方の本を2冊。

チョコレートと犬とベッド 内田恭子

結構好きです。内田さん。
おっとりさが自分と似たものを感じるので・・・
前から読みたいなと思っていたけれど、思った以上に内容も深く、
一気に読んじゃいました。
読んだあと、ほっこりしました。

モデル失格 押切もえ

エビちゃんかもえちゃんかといったら、もえちゃんのほうが好きです。
エビちゃんはかわいいんだけど、テレビの演技が、ちょっと微妙かな~・・と思っていたりするので。
もえちゃんもテレビに出ている時は「頑張ってるな!」感が強いのですが、
二人ともこれから肩の力が抜けて、素敵な方になってゆくのでしょうねー☆

もえちゃん、高校時代はギャルだったとか。
youtubeでそのギャルだった頃にテレビ番組に出てたのを以前見たことがあって、
今とのギャップに「へーーー」って思っていたんだけど、
その当時のこともいろいろ書いてあったりして、さらに「へぇ~」と思って読みました。
欲を言えば、新書じゃなくてもっともっと写真を載せてあったらよかったかもー。
久々に二人を見に、アネキャン、買ってみるかなー☆
最近女性雑誌を買ってないなぁ。

まだまだ読んでみたい本はたくさんです。
いつのまにか、音楽癖が読書癖になった模様のきゅきゅ。
今まで音楽ネタを読みにここに来て下さった方は最近つまんないよね?ごめんねー。
いろいろとCDも、月10枚ペースで聞いているんだけど、
最近は送られてくるものを聞いている感じ(レンタルでお気に入りに登録してあるもののなかから無作為に送られてくるから、能動的というより受動的)。



コメントどうぞ