バズサーチのシューアラクレーム

写真ないのですが、
帰りに1個だけ、帰りに食べながら帰ろうと思って、
グランスタでおやつを物色・・

シュークリームいいなぁと思ってふと立ち止まったら、
バズサーチというショップがあって、
ショーケースにはきれいなケーキがずらずらっと並んでいました。

その中に、シューアラクレームも。

これにしよう!と思って1個買って、食べてみたら、ウマい!!!
シュークリームって店によっていろいろだよね。
個人的には、好きなシュークリームはコンビニのダブルシューと、
近辺だとシェシバタのシュークリームが好きなのだけど、
バズサーチのシューアラクレームも絶品。おいしい!特にクリームが。
シュー皮はいたって普通の皮なのだけど、クリームが美味しくて、
結構量が入っていたけど全部食べちゃいました☆

バズサーチ、名古屋にないのが残念・・・

あとで調べてみたら、キースとかグラマシーと同じ会社なのだね。
どおりで!ケーキのデザインがキースと似てるなと思ったんだ~。
カラフルで、果物いっぱいで。

バズサーチのシューアラクレームは、ケーキの値段と比べるとかなり安い200円。
ケーキがすごいボリューミーな感じだったので、ケーキのほうも食べてみたいな。
けど、ロールケーキが一番人気だそうで。
おいしそうなケーキを、小腹すいたときに眺めるのって本当に楽しい☆



コメントどうぞ