はるいちばん?

九州や関東では、昨日ぴゅーぴゅー春一番だったそうですが、
岐阜は・・・

春一番ってどこ?って感じの雨だったようです、昨日。

今日はあったかかったけど、そんなにぴゅーぴゅーなわけでもなく。
内陸の春一番はもうちょい先なのかしらん。

さて、ここ数日で、お友達がお店に遊びに来てくれました。

水曜日には、みやびちゃんがかわゆい娘とともに。

今日は、リカちゃんとヨッチャンとリョウチャンが☆

お店でかわいいベイビーたちとご対面できて、とっても嬉しいひとときでした。
子供の握力はすごいねー。
どっちのベイビーにも、結構気に入られたぽくて、よかったー。
どうやら根がまだ幼いからか(?)子供には割と気に入ってもらえます。
友達たちの子供には、ほとんど、気に入ってもらえるようで、
うれしいですわ~☆

そのほか、LEAVES妻とお茶しにいったり。
バレンタインの義理ちょこをLEAVES夫にあげにいったり(今年はバルタン星人の3Dのやつ!イイ感じ♪)。
大事な彼さまのバレンタインは先日すませました☆
今年は、ヒルズにあったトラヤカフェの、あんとジンジャーの味わいのチョコにしました(おいしかったよー)。

先週までホントにどんよりの日々だったんですが、
ビーが戻ってきてから、いつものようにいろいろが上手にまわるようになりました。
ワンシーズンに一度ぐらい、がくっとテンションが落ち込みます。
落ちるだけ落ちてしまったときは、たいてい家でゆったりして、わがままして、
時々ピザとったりコンビニでお弁当買ったりして晩御飯をおさぼりしたりして、
とにかく自分をダラダラ、わがままさせてます。
ピザは1人前、Sサイズを1枚だけ取るのでなんとなく「さみしい?」感もありますが^^;
無性にあの、ピザのチーズや味が、ほしくなる。
家の近くにはアオキーズしかないので、すっかりおひとりさまで御用達です。
まぁ、いいのだ。

そんなことをしてると、そのうち、自炊が食べたくなり、
いつもの生活に戻ります。

その繰り返しの生活。

あたたかさを肌で感じると「あー春っていいなあ!」って思いますね♪
春になったら、シフォンの服をいっぱい着たいなぁ。



コメントどうぞ