風邪ひーたがな

今週1週間、いろいろ詰めたり調べ物頑張ったり、あれこれ考えたりしていたら、
すっかり疲れてしまったようで、お熱が出ました。

もともとは花粉症でのどがかゆい→くしゃみしすぎて喉が荒れて痛い、
というのがスタートだったのだけど、
微熱が3日間連続で、取れません・・・

普段なら風邪薬で治るんだけど、今回は微妙。
夜になると熱が上がるっていうのは、1日頑張った疲れが出るからだよね。
でも、テンション的にはとっても元気なの。
元気だし、食欲もあるんだけど、微熱って厄介者。

ということで、あまりしたくないけど毎食後に風邪薬飲んでます。
今週は、明日もこなすべきことが2つ。
それが終わらないとゆったりできないかなー。
今日は今日で、楽しい予定を楽しくこなしたかったので、本日はこれにて終了・・と思いきや、
こういう体調の時に限って、洋服の整理整頓がしたくなり、
さっきまでゴソゴソ。
リフォームに出したいコート2枚を奥からやっと引っ張り出しました。

今日の楽しかったできごとは、また明日にでも更新しまぁす。
今回の風邪、厄介だなあ。
熱が出るなら出るではっきりしてほしい。
平熱が低いので、6度7分ぐらいでも結構しんどい。
でも、何度も言うけどテンションは元気^^

ちょっと頑張るとすぐ知恵熱・・・
まだまだ緊張の時期がしばらく続くので、はやくなおして、
ホントの意味で元気よく、生きたい!



コメントどうぞ