シークレットスニーカー

前記事のハイヒールのを読んでから、いろいろとためしています。

この前、ぺたんこブーツのためのヒール(中敷の)をハンズで購入したので(ヒールアップインソールのことです。kayoちゃん教えてくれてありがと!)、
それを本当は先日購入したブーツに入れようと思っていたんだけど、
スニーカーに敷いてみたらどうなる?と思い、
いつも仕事ではいているスニーカーの中に入れてみたら。

これが、案外いいかんじなのです♪
背が1センチちょっと高くなった(笑)
しかも、ほどよく、ぺたんこスニーカーの足よりもかかとが上がるので、
つま先の部分に力が入る。
ということはふくらはぎの部分も少し、ピンとひきつる感じ。
てことは、背も自然と伸びて、足も適度に気持ちよく筋肉を使っている。
でも、楽。

スニーカーだから外からはヒールはないように見える。
てことは、足が長くなったってことだよね(すごいこじつけ)!
スニーカーに入れるから、脱げちゃうかなと思ったけど、
これが全然そんなことがないんだなぁ。

中敷用のヒール、すぐれものですねー。知らなかったなぁ。こんなにいいとは。
ブーツはブーツ用でもう1セット調達してこなくっちゃー♪



コメントどうぞ