ウエッジウッド破たん

びっくりしたニュース。
ウエッジウッドだから、買い手は見つかるだろうけど(買い手決まりましたね)、
ウエッジウッドが!?と思うと、結構ショック。

陶器の中でも一流品のウエッジウッド、
なかなか自分で自分のものを買うには手が出ません。
おくりものでいただいたり、おくりものをしたりというときに使うけど、
やっぱりいいものは使い勝手もデザインもいいなーって思ってました。

今後どうなるのかなぁ。
いい技術を持っているのだから、買収されてもいい商品を作り続けていってほしい。

陶磁器は厳しい業界ですもんねー昨今。

バカラは大丈夫かな。
スワロフスキーはどうなのだろう。
スワロフスキーは割と廉価だから、このご時世好調なのかも。
先日も松坂屋のスワロのお店に寄ったけど、お客さんがいっぱいでした。
ダイヤは手が届かないけどスワロなら、て思うものね。
すごくきれいだし☆

大きな企業は、倒れるときに一気に大きく崩れてしまうね。
昨日までは一流企業の社員だったのに、今日からは破たんした企業の社員、なんて、
本当に寂しい世の中だなあ。



コメントどうぞ