ちびラッキー

帰りに寄ったヤマダ電機で、ポイントスロットで300ポイント当たった~☆☆

そんなちびラッキーでも、一日のうちの終盤に起こったりすると、
とってもニコニコになったりします♪

思うんだけどヤマダ電機のあのスロットってさ、
一日1回できるんでしょ?
毎日スロットに通ったら、1年で結構いい額のポイントたまるよねー。
1回10ポイントでも10日で100ポイント、
365日だと3650ポイントで、3650円ってことでしょ。
それだけあれば充分、消耗品やちょっとした家電が買えるよねー。

ヤマダ電機が通り道だったらマジでやるかも(笑)

今は、2枚カード持っているので、
行くたびに、2枚のカードでスロットしてます。

ポイントってほんとにいろんなところで実施されてますよね。
うちのお店でもやってるんだけど、去年結構驚いたのが、
年末のお花でためたポイントをどかんと使う方が多かった事!
うちって、1000円で1つポイントで、20000円分買うと1000円のお花と引き換えているのだけど、
けっこうみなさん、たまってもすぐ使わずとっといて、
年末のおうちに飾るお花でどかんと使うの。
贈り物用じゃなくて、自宅用のお花に。
それは結構、いい案だよね。
なかなか財布から正月用の自宅飾りのお金って出しにくいと思うんだけど(特にこの不況では)それなら、ポイントもいい使い道かも。

あたしもポイントって結構、気にします。
楽天もポイントいっぱいためてどかんと使うし。
でもいつも、1000円ぐらいたまると我慢できなくて使っちゃう~(笑)



コメントどうぞ