2008年もおせわになりました~

今日、無事仕事納め☆
さきほど帰宅しましたー。

部屋を軽く掃除して、今夜からお休み♪
でも寒くなるようで・・・きれいな夕焼けなのだけどなぁ。

今年一年をふりかえると・・去年とおおむね変わらず過ごす事ができました。
これは、自分と関わるお友達や家族やパートナーのおかげだなぁとホント思います。
今年お世話になりました方々、ありがとうございました。

去年と違って今年変わってきたことは、仕事かな。
自分がやりたいことが、すこしづつ認められて、去年の今頃と比べると形になってきて、
そして形にできてきたなぁと思います。

来年は、今まですこしづつ形にしてきたことを、
もっと確固たる、おいしそうな実に仕上げていきたいなー。
自分ができることって、案外見回してみるとあるもので、
いかに自分の心を柔軟にもっていくかってことと、
いかに自分のテンションを、自分でコントロールできるかってことかもと思った。
だいぶ年齢的にもオトナになってきたので、
感情をコントロールしたりすることができてきて、過ごしやすくなりました。

あと、モノに対してそんなに執着しなくなったのも今年の変化のうちのひとつだったな。
音楽に対して、興味が減少しました・・でも、それでいいと今は思ってます。
細く長く楽しんでいけばいいもんね!
波もあるだろうし。また、大波はくるだろうし。

物質そのものよりも、価値観だとか、人間味の面白さのほうに興味がいってるかもしれないなぁと思います。

穏やかに過ごせてよかった。
何事も変わらずに。

来年はもっと、人間としての格を上げていきたいな。
厄年も終わったし!

自分の周りの人といい関係を築いて、いい仕事をして、いつも笑顔でいられたら。
そのために来年は頑張ろう☆

みなさんもよいお年を!
あたしはのちほど、名古屋へ向かいたいと思います~♪
洗車もしたしガソリンも満タンにしてあるし、
2日ある休暇を存分に楽しみたいと思います!(3日から仕事なのだ・・)



コメントどうぞ