現実はお正月なのだ

休暇も終わってしまえばあっという間に現実に引き戻されるものですねぇ(笑)

というわけで、さっき写真を撮りました、お正月のリースです☆
全部作りました。これからも売れたらひとつづつ追加して作っていきます。
あんまり他にはないようなものにしようと考えていて、
水引をまとめて使ったりしました。
リボンにしたのよん♪ロマンティックお正月?


台紙ごとラッピングするのね。


細かくみると、いろいろなかわいいお正月オーナメントがくっついてます。


リボンリボン。
作るのは割と手間がかかります。きれいなリボンの形にするのがね。
あとは、くっつけていく過程は、思いつくままオーナメントをつけていけば自然に形になるので、
すぐ作れます。
迷う時間ナシ。迷っていたらどんどん時間がたってしまうし、
「次これつくろ」とか思えば、迷うこともないのですね。

小さな紅白のリボンリースも作ってみたり。
あと、個人的にすごく気に入って作った「はしご」のリースがあるんですが、
これはあとでまた写真とろかなー。



現実はお正月なのだ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    30日くらいに、買いに行きますね♪ 売り切れちゃわないといいんだけど~

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆さやちゃん

    ありがとー!まっとるよん。お茶しにおいで。

    売り切れたらまた作るから、大丈夫だよ~♪

コメントどうぞ