キラキラめぐり☆

昨日の夜遅くに、キラキラをさがしにプチドライブをしてきました~。

東京でクリスマス前後を過ごすのは生まれて初めてなので、(そりゃそーだ。7年に一度しか休みにクリスマスは重ならないんだからね)、
東京にお住まいの方は「あーそこね」的な感じだと思いますが。

カレッタ汐留の、最後の回のクリスマスイルミネーションに間に合って、
冷える夜の中、青い光を楽しんできました☆

なんか・・東京って、狭いよね~やっぱ。空間が。
なばなの里(まだ行った事ないけど)と比べたら、こんなスペースで!?って思う感じ。
ホントよく感じますが、東京は1ミリのスペースも無駄にしないし、
人々は秩序よく、おりこうさんですよねぇ。

その後、東京タワーのすぐ下を通ってくれました。
東京タワーも、すぐ近くでまだ見たことが無かったので、
「おおーー、TOKYOて書いてある!」と大興奮。
まぁ、いつまでたってもおのぼりさんで。彼には苦笑されまくりです。えっへん。

その後、「恵比寿のバカラのやつが見たいのね・・」とつぶやいたら、
連れてってくれました。
もう日付も変わっていたけれど、ガーデンプレイスはまだまだきれいで、
空も広くて、でも「こんなに狭いところだっけ?」とも思ってみたり。

「写真撮らなくていいの?どーせブログに載せるんでしょぉ?」と冷やかされながら、
でもカメラに電池がなく撮れずで、
代わりに撮ってもらいました。

だいすきなワンコに会えるかなぁ?とひそかに期待していたけれど、
アポなしで夜中じゃそれは叶わず。
でも、近い将来にしっかりお会いしたい☆

車だとあちこち行けるから便利ね~♪
東京って、小さな街だな~。車で走るとそう思う。
自分の車でブンブン走り回って動き回りたいです。



コメントどうぞ