韓国料理で忘年会☆

昨日は気のあうLEAVES夫妻と、美濃加茂にある韓国料理屋さんで忘年会☆

はじめていくところだったけど、
韓国料理にしては割と品のいい味つけで、おいしかったです~♪
金海、というところ。きめ、と読むのだって。
そういえばでんでんのCMでよく流れていた場所だよなあ、と。

地元の方たちでお店もいっぱいで、なんだかワイワイしている中での忘年会でした。

ここのチャーハンが味付けが甘めで、新鮮だった。
ひき肉が入っていたし、どういう味付けかな?
たぶん、すじ煮系の味付けが甘めだったから、あれをベースにしているのかも。
韓国料理って、赤い味付け系とあっさりしただし系のものと分かれますよね。

チャーハンが美味しいお店は、どの料理も美味しいような気がする~。



コメントどうぞ