チーズケーキのクリスマス

ちょっとはやいけど、今年のクリスマスケーキをさきほどいただいてきましたー!

毎年お願いしている、ラ・プロヴァンスさんのケーキですが、
今年は、いつも定番のケーキラインナップにもあるチーズケーキのクリスマスケーキをオーダー☆
おいしいんですよねーここのチーズケーキ。だいすき。


じゃん!

プロヴァンスのチーズケーキって、すごい濃厚というわけでもないんだけど、
「密度が濃い」というかんじ。
チーズが割と甘めで、おいしーです♪

さっそくいただきました~♪
昨日またシュトーレンも他の方からいただいているし、
ここ数日、甘いもの祭りです。
どうしよう・・・本気で痩せようと思ってるのに(笑)いや、うん、本気よ。
だって、人間ドックの結果が来たんだけど、
5年前ぐらいの体重と今の体重・・・比べて、青ざめたもの。
まずいわ。まずい。

でも、ケーキはケーキで体重よりも大事!
こまったわぁ~・・・・



コメントどうぞ