宅録も慣れてきました~

まだ、マイクに入る声の声量がいまいちつかめてませんが、
今週末で3回目。
コツはつかめてきました~。

今回、ラストのつなぎが超かっこよくしあがったので大満足です☆
アメイジンググレースから、マザーランドにつないだんですけど(ってどんな曲かわかんないかも・・汗)、
同じキーで、ホントにつないでいるのが分からないかのような自然なツナギ!
やっぱり、こういう瞬間、自分の中のDJ魂を感じます(笑)

そろそろ大掃除しなくちゃいけないかなぁ・・・
レコードがね、ホコリかぶっちゃってるので、申し訳ないと思いつつ、
最近の日々の仕事疲れで、帰ったらすぐ寝る毎日。
こんこんと眠ります・・・



コメントどうぞ