ウォーリー♪

みてきましたー!!

今回品川プリンスシネマに行ってきました。
初めて敷地内に入ったけれど、普通に人多いですね~。びっくり。
いろいろな施設あるもんねー、すごいなー。
ここにいればなんでもできちゃう。

映画館もきれいで、ゆったり楽しめました。

映画のほうは予告編を何度も見てすごく楽しみにしてましたが、
すごくよかったですーー♪
予告編ですでにウォーリーのあのしぐさがめちゃくちゃかわいくてツボだったけれど、
映画でももちろんそのしぐさは満載!
いろいろと感想を書きたいところだけどまだまだこれから公開ですもんね~♪
質のいい映画だなって感じました。軽すぎず、重すぎず、小気味よい。

あっというまに見入ってしまって終わりました~。
エンドロールがすごくよかったーーー!これはこれから見る方へのひとつのお楽しみ☆
誰も席を立たなかったぐらいです。

よほど気に入らないとグッズとか買わないけれど、
今回はパンフと、ウォーリーグッズを購入♪

黒いほうは、エコバッグです!かわいいんだなーこれが。

映画って本当に今まで行ってなくて、最近の映画館のサービスの良さって結構衝撃だったりします。
それぐらい、行ってないの。
子供のころしか・・・当時は席も自由席だったし、なんとなく映画館って古い感じで。
やはり空間がきれいだと、気持ちも違いますよねー。

楽しい一日でした☆
次回は水族館にいこーっと。
ステキなお散歩日よりでした。



コメントどうぞ