デイエ~ デイエ~

昨日夜見てたテレビに出てたデイエノボル、
サイコーだね!

あんなに笑いのツボつかれた芸人さんは、ラララライ以来、かも。

頭から離れないもん!

「デイエ~ デーイエ~ サンキュ~♪」

すごい。頭から離れないってすごい。

しかもデイエとSAY YESとかけてるところとか!!!

新年いろんなところで出てきてほしい☆

そんなこんなで大笑いしていて思ったこと。
笑って、やっぱり心を浄化させるよ。
自分にとっては笑いってすっごくすっごく大事。

そういえば、CMで「ひとつの不安(悩み?だっけ)があったら、ふたつの希望を持てばいい」みたいなことを言っているのがあったけど、
これも、すごくいい言葉だなと思った。
50代化粧品で使うにはもったいないというか、もっと広い範囲の広告で使ってもいい言葉だとおもう。
素敵な言葉☆



コメントどうぞ