楽天レンタル

はじめてみることにしました。

キャンペーン中だしね~☆

このご時世、ネットで配信も大きな主流となっている音楽だけど、
今まで一度もデータを買ったことないんですよね~。
なんだか、形がないものに手を出すと際限がなくなりそうだし、
たぶん自分はアナログ人間だ。CDが手元にいったんこないとどうも、音楽を楽しんだ、購入したという気にならないのです。
手に取って、ジャケット見て、ってしないと、たとえitunesに入れてもタイトル見てもさっぱり思い出せない。
そうなるのが、コレクター魂としてはちょっと・・・^^;

レンタルもなかなか忙しくて借りて返してがストレスになるな・・と思っていたので、
ポイントもたまるし、楽天レンタルをしてみることに。

調べてみたら、ダンス&ソウルは品揃えはまだまだ、全然これからといったところだけど、
それでも結構借りれるものが多いかも。
ジャズに至っては、思った以上の品揃えでありがたいかも~。

どんどん便利な世の中になりますねぇ。
今後、頻繁にレンタルの荷物がポストに届くようになりそうで、たのしみ。
予約リスト、早くも70件越えしてました・・。
ジャズとダンス&ソウルからすべてピックアップして70枚。
他のジャンルは見てないけれど、そのうちね。
この中からピックアップされて月8枚。
てか、ペース的に全然8枚じゃ少ないわ。
来月はメガプラン・・? 笑

その8枚ってのも、自分で意図しない作品が届くので、これもある意味楽しみなのです。
こんなにあると、どれでもいいんですよね正直。届くの(笑)
その日の気分で届く荷物を聴く。
それもいいじゃないっすか☆

音楽魂はひそかに健在です。
でもラスマスフェイバーの峠は、超えました。
アルバム出たんだっけ。パーティもあったそうで。
へーそうなんだ、って感じです。
有名になってくるとついつい、気持ちが下火になる自分の悪い癖。
とはいいつつデータは持ってる自分もどうかと。



コメントどうぞ