今週末に閉店です・・・

2年半続けてきた、ラジオの番組「フラワーカフェ」ですが、
局側の都合で今月末に急に閉店する事になりました・・・。

わたしだけではなくて、他の番組すべて、なのですが・・。
充電です。
充電なのかな。
あまり多くを語らないほうがいいのかしらん。

あまりに急に決まった事なので、やはり動揺しまくりですが、
仕方ないようです。しょうがない。

というわけで今夜、最後の収録に行ってきました~。

あたしは週末、放送最後の日の30日の日曜日の夜の枠が、
フラワーカフェの最終回。

将来的にまた、お耳にかかれることは確定できないけれど、
2年半、ラジオで話す事ができて楽しかったなぁ~。
いい経験になりました。
いい出会いもたくさんあった。
自分にもこんなことができるんだ!って思う自信にもつながったし、
音楽を通していろんな人との、今までとは違ったご縁ができたということはとても嬉しい事でした。

せっかくなので、記念に、今月分の番組すべてデータでもらってこようと思います♪
とっておきたいわ。
なかなかこんなこと、ないんだもの。
自分の人生に、ラジオの仕事と関わるなんてこと、ね。

ラジオというものを通して、いろんな人に、自分がいいと思う音楽を紹介してきたけど、
今回でラジオは一旦充電に入りますが、
きっとまた、将来、違う形でみんなに自分を表現できる芽は伸びてゆくんだと思う。
それがぴったり、自分とはまったら、
そっちに向かってまっすぐ芽を伸ばしてゆきたい。

関わった方たちみーんなに感謝です。
編集してくれたスタッフさん、丁寧に話をしてくれた方、
他のパーソナリティさんたち。
とても自分にとってはいいご縁でしたよ。
また、今までとは違う形でご縁が続くかもしれないけど、
そのときはどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、こんどの日曜日の放送よかったらきいてね~。
FMでんでんエリアにいたら、車の中で聞けます。
日曜日の夕方6時から。1時間の番組。

みんなありがとー!

いつのひか、またフラワーカフェが開店できたら、
そのときはちょっと名前を変えて「bar flower」とかにするかねぇ(笑)
だってかけてる音楽がハウスとか、クラブ系ばっかだし・・ね。
cafeというより、barなのかもしれん。
でも、声は童顔系?なんだそりゃ。はは。



コメントどうぞ