1テラにした

自宅用の外付けHDD、今までずっと300Gで耐えてきましたが、
ある程度耐えちゃったのか、もういいやーとふと思い、
1テラのHDD買いました。

今ってやすいのね・・・・

これで音楽ガンガン保存できます。うれしー!

とりあえず今夜はデータを移したりする作業が待っています。
結構これって楽しかったりする。
すべて移しきるのにどれぐらいの時間かかるかなぁ?

itunesに入れ切れてなかったCDが、たぶん100枚ぐらいあるので、
それをどんどん入れていくんだ♪

あと、昔のハウスのCDも、容量を気にして入れてなかったので、
それも時間を見つつ、ガンガン入れていきたい。

結構、家で聞いていても、itunesですべて管理されてない状態だと、
小さなストレスがたまってきていたのです。

でも・・・
もっと早くにデータ移行できてたら、
ラジオの収録に間に合ったのにね。



コメントどうぞ