犬山のcarreに

久しぶりにランチに行ってきました~☆
前回、教えてくれた友達とは夜だったけど今日はランチに。


あたしは、「なんとかののっけごはん」に(何が載ってたか忘れた!)
トマト味のお豆の煮込んだものがのっかっていた気がする~。

お店も満席で、すべてが女性で(笑)、ワイワイと楽しい空間になっておりました。
ゴハンも盛り付けがかわいらしくて、女性向き。
味もきちんとしていて、好印象です。

デザートも☆
この、黒豆ときなこクリームの抹茶ロールケーキも美味!
きちんとした味で、これはイイと思いました。テイクアウトできたらしたいな~。


おひさびさの友達とゆったり長話・・・
ゆっくり話すのは久しぶりだったから、あれやこれや、お話しました。

ここは、2Fがcafeで、1Fは服屋さん。
そして別棟で雑貨屋さんが。
雑貨屋さんにはいろんな方の委託の作品が置かれているようで、
小物類はとても丁寧に作られた雑貨たちが並んでいました~。
こぢんまりとしたお店だけど、それぞれに管理が行き届いているようで、
好印象の雑貨屋さん。
久々に雑貨屋さんに行ってみたけど、やはり女性を惹きつける「なにか」が雑貨屋という空間にはありますねー☆

さて、あたしはどういうふうに、自分をクリエイトしてゆこうかな・・
いい刺激になりました。



コメントどうぞ