今日うれしかったこと☆

自分より3歳年下の宅配のドライバーさんと年齢の話になったら、
あたしのことを、

「26,7かと思ってましたよ!」って言われちゃった~☆☆☆☆

ニシシ。やたー!

26,7って・・6歳サバよんでOKってことね 笑

年齢ってなんなのでしょうねー。
同じ年なのに上に見える人もいるし、下に見える人も。
男性は40代って結構大きな差が出ると思うし、女性は20~30代かなぁ?
年齢って、肌で、わかりますよね。

ほとんどノートラブルな肌質で、化粧品はいたって地味なメーカーをずっと10代から愛用してきた。
宣伝しない代わりに、質がいいですよーっていうやつ。
質がいいのかどうかは分からないけど、トラブルがないっていうことは、いいってことなのだろうと思っております。

無頓着なので、ほとんどなーんにもしない・・・
コスメフリークな方が、すごく、すごいなって思います。その熱がすごい。
(あたしの音熱とかと同じなんだなと思うと納得できますが)
ホントになにもしない。
冬以外は、お風呂のあとすっぴんで、なーんにもつけずに寝ちゃってます。
それがもう、ずーっと続いております。
さすがに冬は、しますが。
なんか、何かを肌につけるっていうのが好きじゃなくて。ペタペタするから。

市販のブランドの石油系のものはもう何年も使ってない。というか、もう怖くて使えないなぁ。
今の化粧品はすっごい自然な感じのもので石油系のものではないので、
時々朝まで化粧落とさずに寝てしまってもトラブル全然ないし・・・
(女の子にとっては「きゃー!朝まで落とさないの!?」って思うでしょうね^^;はは・・それぐらい無頓着なんですよねえ・・だめよね・・)

それでもやはり、以前よりは肌質は衰えてきているような気がしますが、
顔がまるいからなのか、しわとか、あんまり気にならないんですけド・・
気にしてない?のかも。
出産してないってのもあるんだろな、若く見られるのは。

いつまで見た目20代をキープできるのか、楽しみ♪



コメントどうぞ