水族館パスタ!

・・と思わず名づけてしまいたくなるキュートなパスタ、マレーラのパスタ。
前からずっと気になっていて、仕事で使いたいと思っていたけどやっと購入~♪

ミックスを買ったのでこんなに種類がいっぱい!!

かわいーーーい!!(蛍光灯の下だったのでちょい暗いね)
まるで水族館にいる不思議な生き物みたいな形のものばっかりです♪

ついつい「これは何に似てるかな?」って想像しちゃう。


くらげ


巻き貝とくらげとへんなぐにゃぐにゃ(ウコンの色で着色してあるそう)


これは定番のパスタにもありがちだけど、色とサイズが大きいとまた違った印象に


かわいいちょうちょ!


袋にまだまだいっぱい!
もちろん食用です・・・☆

リースを作ったり、カーテンを作ったりいろいろとできそうで楽しみ。
ワイヤーとおしてざっとつるしただけでも絶対かわいい。


もちろん、普通にこうやって盛って、キッチンに飾るのも明るくていいしね!


DEAN&DELUCAで買ったけど、以前違うお店でも見かけました。
これ、卸で買いたいな~・・・・・・・



コメントどうぞ